[:ja]11月29日、今年二回目の料理交流会が開催されました。 講師はアフガニスタンから三重大学に留学しているアジズさんとサミールさんです。 今回はアフガニスタン料理です。参加者は子供も含め33名が参加し、アフガニスタンの代表的な料理に挑戦しました。子供もお母さんやお父さんと一緒に料理を楽しんでいました。出来上がった料理はみんなでおいしく戴きました。

アフガニスタン語でクルマ⇒カレー、パラオ⇒ごはん、ブラニ⇒天ぷらを表しています。

 

[:en]11月29日、今年二回目の料理交流会が開催されました。 講師はアフガニスタンから三重大学に留学しているアジズさんとサミールさんです。 今回はアフガニスタン料理です。参加者は子供もも含め33名が参加しました。
[:]